« 平成24年 よろず相談会開催のご案内 | トップページ | 航行安全のために情報収集は大事です »

2013年1月 7日 (月)

本年度最初の書き込み

新年 あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

さて、約2カ月ぶりの書き込みとなってしまいました。

その間に何をしていたかですが・・・

11月中は、単にサボっていたようなもんです。

これまでの携わった業務とは似て非なるようなカンジの依頼・・・というか相談・・・みたいな・・・う~ん、うまく表現できません。

そういった内容について勉強しているうちに、ブログの更新がオロソカになってしまいました。

12月中は、月の半分近く、ドック(造船所)にカンヅメ状態でした。

じゃ、残りの半分はというと・・・上記と同様でした。

イヤハヤ、オハズカシイ・・・ (;´Д`A ```

そんなこんなとありますが、本年もよろしくお願いいたします。

 

ブログランキング にほんブログ村

 ↑ こちらのクリックもお願いします。

ランクアップにご協力をお願いします。

|

« 平成24年 よろず相談会開催のご案内 | トップページ | 航行安全のために情報収集は大事です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成24年 よろず相談会開催のご案内 | トップページ | 航行安全のために情報収集は大事です »